chukkyou81.jpg

中島誠仁 実録!自家焙煎の軌跡
コーヒー焙煎教室専門店。3倍飲める珈琲の焙煎法、原価を1/10まで削減する方法、隣にチェーン店やコンビニが出来ても生き残る方法、是非飲ませて欲しいと言ってもらうセールストーク、12年のスキルを5時間で習得できる焙煎教室。再現率は100%。中島誠仁です。このブログはその記録です。尚、すべての文責には著作権が付いています。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2017/03/09 Thu  21:46:38» E d i t
副業でもいいですが、本業が出来なくなるかもしれません

000gfcfrcfcfcc1.jpg


・自家焙煎 成功
自家焙煎に成功法則を加えると
時代に淘汰されないコーヒー屋になることが出来ます

・チャフ 精米機
コーヒー豆を洗うより精米機を使う方が
おいしいコーヒーが出来ます

・サンプルロースター
大きな業務用の釜は最初は必要ありません。
サンプルロースターで十分です

・コーヒー焙煎 教室
いきなりプロの豆を焼いたらダメですか

・珈琲豆 自家焙煎 ブログ
ブラジルの豆は1ハゼ半ば
コロンビアは2ハゼ後40秒
エチオピアモカは1ハゼすぐの香り重視
ブログぽくなりました

・美味しく飲めるコーヒーカップ
売れています。
焙煎教室を受けた人のみ買えます

・田辺市 コーヒー焙煎教室
和歌山の人はまだ受講者はいません

・全自動焙煎器付コーヒーマシン
まだ新品が一台あります。
でも今の時代使い物になりません。
なぜならニュークロップ全盛時代だからです

・自家焙煎珈琲の一日の売り上げ
規模によりますよ。
いくら売りたいのですか。
頑張ったら頑張った分稼げます。

副業でもいいですが、本業が出来なくなるかもしれません

・自家焙煎珈琲 ブログ
33gで11杯の秘密は4つあります。
1、*
2、**
3、*
4、****

・自家焙煎甘みの出し方
甘味が*********じゃない

・甘みを出す焙煎方法
コーヒーの糖質の変化

*味 → ***味 → 甘味 → ***味

・サンプルロースターで焙煎
文字検索じゃなく **検索すると一発で出てきます

・コーヒー焙煎 業務用
大量に焼ける事がその後を狂わせることもあります。
じゃんじゃん焼いて、ガンガン売りますか。

・コーヒー講座岐阜
ネットで十分学べますよ。
コーヒー講座ですから。
ネットに書いてない事を学びに来てください

・コーヒーの甘みを出す方法
最初から砂糖が入っているベトナムコーヒー

・コーヒーの甘みを引き出す入れ方
それが商売ですから無料では書けませんが
コーヒーの****を***みてください。

・コーヒーがおいしく感じるコップ
瀬戸市で作られていますが販売されていません。
窯元に頼んで特別に焼いてもらいました。
限定200個です

・コーヒー 高温焙煎
香りの無い豆が焼けます。


000fbhbjhfbhbll1.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baisenxxx.blog10.fc2.com/tb.php/1356-704c3b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック