chukkyou81.jpg

中島誠仁 実録!自家焙煎の軌跡
コーヒー焙煎教室専門店。3倍飲める珈琲の焙煎法、原価を1/10まで削減する方法、隣にチェーン店やコンビニが出来ても生き残る方法、是非飲ませて欲しいと言ってもらうセールストーク、12年のスキルを5時間で習得できる焙煎教室。再現率は100%。中島誠仁です。このブログはその記録です。尚、すべての文責には著作権が付いています。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2017/03/10 Fri  16:20:47» E d i t
最新資料 解説付き ↓↓↓↓クリック
n nbv bgvcgvvb1


hguhgugkihuhhy1.jpg


世界一受けたい焙煎教室 中島さん、このノウハウは人に教えないでください

奇妙な現象が起きています。
私は自分で作り出した焙煎ノウハウを
全部教える事を教える事を仕事にしました。

ところが、多分受講者全員が同じ考えだと思います。
「私が見つけたお宝。こんなノウハウ人に知られたくない」
「中島さん、このノウハウは人に教えないでください」
「ライバル店が出来るのが嫌です」

と、ノウハウが素晴らし過ぎて、口コミも起こりません。
昨日もそういう話が出ました。

・何杯でも飲める激うまコーヒー
・時間が経てば更に熟成
・アイスはしっかり甘味を感じる

・通常の3倍香るコーヒー
・利益率ダントツのコーヒー
・コーヒー豆を投資商品と見るチカラ

・全国からお客が来るマーケティング、お客の取り方
・たった1日でプロを養成する焙煎講座のノウハウ
・1年安定して焙煎できる焙煎カレンダー

こんなものを世に出されたら、ライバルだらけになっちゃいますから
教えないでください。

と、言われました。


どうですか
弟子入りした人、全員が秘密にしておきたい。
絶対に教えたくない。

と、まで言われている、焙煎ノウハウをあなたは知りたくないですか。




世界一受けたい焙煎教室 「焙煎・香りが出ない」

世界一受けたい焙煎教室 無料レポート資料請求


http://jbvs.info/bai/siryo  クリック

 
それでは本編をお楽しみください
依然として人気が高い記事です。



2012.10.28日 再編集
この記事は、焙煎で香りが出ないで悩んでいる人が
「焙煎・香が出ない」で検索してヒットするように作られています。

結論から言っておきます。
「私はコーヒー豆に香りを詰込む達人」です。

これは、最近同業者の方と交流を持つようになり、豆を見てもらって
香りの達人レベルであると、高い評価を頂いているから断言できます。

私はこの夏、コーヒー屋として目指すところを「感動体験が出来る焙煎教室」に
変えました。


生豆も見たことのない初心者が、たった30分で、初めて手動焙煎器を使い
焼いた豆が、市販の3倍の香りが漂う豆を焼き「おおーー、うわぁーー」と
感動されていたのを見て、


お客様に感動を与える仕事


が出来ることは、素晴らしい事だと再認識しました。


だから、単なる1杯いくらのコーヒー屋よりも、
私と出会うことで、コーヒー焙煎の魅力を知り、あなたの人生までも
変えてしまうかもしれない、香りの強いコーヒーをあなたが焼いて感動して
頂く事。

「中島さんの仕事を見て、コーヒー屋を開業したくなりました」


との声も、頂くようになりました。

考えて見てください。
今、香りの無いコーヒーが出来てしまい、あれこれ悩んでいる自分と
一番最初から、ビターチョコレートの香のするプロのレベルのコーヒーが
焼けて、周りの人からも「凄いね、おいしいね」と言われて

焙煎が楽しくって仕方が無い自分を。


焙煎で香りが出ないのには、必ず理由があります。
少なくとも、私が使っている焙煎器でアロマベリーストロング製法を
行なえば、強烈なコーヒーの良い香りが出ます。

初心者の何人かの方とも実証済みです。


香りが無いなら、世界一受けたい焙煎教室へ来た方が、最短距離ですよ。

どれだけ香りが凄いかを知りたい方は  こちらをクリック



24年9月19日中日新聞

岐阜県知事にコーヒーを提供してきました。


UTDCTGTF1.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baisenxxx.blog10.fc2.com/tb.php/328-d940e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック